lookforrolex’s blog

旦那さんの誕生日にむけたゆるいロレックスマラソンの日々を…

ロレックスマラソン(4回目)

 

緊急事態宣言下で真夏のオリンピックが始まる中新宿の某百貨店に行ってきました。

 

4連休の初日ということもあり、コロナで入場規制をしているということもあり、今まで見たことない列が。。。店内に3組、列に3組(笑)

こりゃぁもうGMTはおろか、デイトナは無いわ。

 

ということで入ることすら諦めた…

 

お隣の某百貨店へ。

 

ちょうど2組帰られて、列もなく入れた!

 

店員さん皆さんにこんにちは〜と挨拶して入店。

 

ジャケットを着たダンディーなオジサマに接客していただいた。

少しデイトジャストの話をしていたら席にご案内してくれたので、色々見せてもらった。

 

今あるのはコンビの物とか、ダイヤ付きが多いけどなるべくスポーツに近いものを色々出してくれて、つけてみるとデイトナGMTじゃなくてもやっぱりロレックスは品があって(ちょっとギラついてるのもあるけど)カッコイイと思った!!!

 

気に入ったのは、デイトジャストのホワイトゴールドのベゼルにステンレスのコンビっぽいやつ!

 

これは1本あってもイイなぁと思ったので、それが多分伝わってて、色々出してくださったわ…大変勉強になりました。(もちろん、ある物も売らないと!だとは思うけど)

スタートは旦那さんの誕生日プレゼントが目的だったけど、ダイヤがついてなかったら自分に買ってもよかった…!(笑)

 

とっても素敵な接客でした〜。

 

 

また伺います…!