lookforrolex’s blog

旦那さんの誕生日にむけたゆるいロレックスマラソンの日々を…

ロレックスマラソン(第7回)

 

平日の昼間。

またまた某新宿店からスタート。

 

オープンして間もない時間だったので、お客様はおらずなんとなく良い雰囲気!

と思いながらも、入り口で手指消毒を促すスタッフさんに「もしお探しがありましたらお伺いします」とそのまま接客してもらったけど、入り口からショーケースの前に行くまで(8歩くらい)に、「全て在庫を切らしております」いただきました…!

 

オイスターパーペチュアル グリーン 36ミリ。

GMTデイトナ…。

 

でも親切に対応していただきました、、、

 

そしてそのまま流れるように某百貨店へ移動。

 

なんと!

 

2組接客中で、1組並んだ入店待ち!!

でも、スタッフさんで払ってます感出てて全然入店できなさそうだったので蚊帳の外で眺めてリターン。

 

眺めている間に、1組の方が購入しててロレックススタッフさん3名で札束数えていましたよ…ご購入されておりましたよ…。

 

店内は入れるチャンスもなく

退散して反対口にある某百貨店のロレックスへ。

 

うーん、何故か女の店員さんとは相性が悪いことが多い気がしてならない(笑)

 

入店後ソッコー、ご用意ありませんて断られた。(笑)

 

ショーケースを見るのも許されないような空気だったので2秒で退散。(笑)

 

あれば本当に心から購入し転売せずに着けたいと思っているんだよ!!!!!!

 

これからもめげずに探すヨ…。。。