lookforrolex’s blog

旦那さんの誕生日にむけたゆるいロレックスマラソンの日々を…

ロレックスマラソン(第8回)

 

久しぶりに巡回へ。

銀座の商業施設と路面店に行ってきました。

 

まずは商業施設の方へ。

夕方だったし無いことは承知の上で行ったけどそもそも混んでる!!!(笑)

入店に列が…

 

店員さんも手が回っていないようでバタバタしていた。

そして、前回行った時より品数自体が少なかった。売れてるのね。

 

一応、オイスターパーペチュアルの36ミリの在庫確認したけど、もちろん無い。

少々お待ち下さい。と在庫確認しに裏に行ってくれたけど、束の間の休憩しに行ったような感じだった(笑)

 

本当に店員さん疲れてた感じ隠せてなかった…

今日は死ぬほど同じこと聞かれてるんだろうなぁ。。。すんません。。。

 

 

そして路面店へ。

こちらは入店に列がなかったけど、やはり品は前回訪問時より少ない。

もうショーケースに出す品、ダイヤ付きしかないのネ…。

 

デイトナGMTは当然無いから、一応ここでもオイスターパーペチュアルの36ミリの在庫を確認した。

 

裏に在庫確認行ってくれて安定の「どの色も在庫を切らしております。申し訳ございません。」でした!!

 

近くの時計屋さんに行ったら、GMTやらサブマリーナやらオイスターパーペチュアルやらデイトナが高値で出てたよォォ。

 

Rolex正規店では見たことがないものがズラーッと並んでおりました!!

 

くぅ〜。

 

続く。