lookforrolex’s blog

旦那さんの誕生日にむけたゆるいロレックスマラソンの日々を…

ロレックスマラソン(第9回)

 

平日の銀座に繰り出して2店舗行ってきた記録を…

 

前と同じく商業施設と路面店に行ってきました。

 

まずは商業施設の方へ。

ここはいつ行っても混んでいる…。

中華系の方が2組、ダイヤ付きの時計いくつかを試着してた。絶対買いそうだった(笑)

 

オイスターパーペチュアルの36ミリやらデイトナの在庫確認したけど、もちろん無かった。

裏まで確認しに行ってくれてるけど無いよね〜。

 

いったい何秒数えて、さぁ出ていくぞ!!って出てくるのかな?(笑)

 

そして路面店へ。

 

デイトナGMTは確認するまでもなく無いので、オイスターパーペチュアルの36ミリの在庫を確認したけど、なかったよ…

 

でもやっぱり接客が丁寧な感じして無くてもサラッと帰れるー!

いつもありがとうございます。

 

平日昼過ぎの銀座だけど、もう可能性を全く感じないマラソンでした( ˘ω˘ )